« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

誕生日&お知らせ

.。.:**:.。..。.:**:.。.今日は自分の誕生日でした.。.:**:.。..。.:**:.。.

グループ展のお知らせです。

Photo

わたしの一冊vol.1

イラストレーター5人が選んだ

五冊の本の世界を描き見る展覧会

老沼果帆子/上坂じゅりこ/後藤美月/小春あや/山本恵未(五十音順)

OPA gallery

2013年11月29日(金)~12月4日(水)

11時~19時まで(最終日は17時まで)

オープニングパーティー:初日18時~20時

わたしは「黒蜥蜴」江戸川乱歩作、三島由紀夫戯曲バージョンを描かせていただきます。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

どうぞ宜しくお願いいたします。

展示準備中

めっきり寒くなりました。

月末の展示へ向けて少しずつ進めています。

まもなくDMもアップしたいと思います。

気になっていたナレーターの名がやっとわかってすっきり。

小池清さんという方でした。

アップダウンクイズの司会の方だったのですね。

You Tubeでクイズの司会をされてる声をきいたのですが、自分的には野生の王国のゆっくりめのしゃべりが良かったです。(残念ながら野生の王国の声入り映像はなかった)

子供のころからなんか心地よい気がしていました。

最近は槇大輔さんという方、引き込まれます。

ドキュメンタリーなんかの江守徹さんのナレーションも好きだなって思います。

サルキーとわたし

Photo

お友達の個展OPでギャラリーの外でお酒をいただいていたら、青山界隈で犬の散歩をしているおじさんが、通りがかりに「展示を見たい」と散歩途中の犬の手綱をわたしに手渡した。

その犬はかっこいいサルキー。

ボルゾイの次にかっこいいと思っていたその犬。

すると個展に来ていた知り合いのお客たちが

「老沼さんの犬?」と言う。

そのうち、なんか似てるーという声があがり

よく見ると、自分の服の色合いが犬とお揃いだった。

「ベレー帽被せたら同じだよー」と言われる。

しかも犬の耳の黒い毛がふわふわ顔まわりに垂れ下がり髪型までなんだか…

へんな偶然だと思った。

袖刷りあうも多生の縁ていうやつでしょうか。

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »